埼玉大学邦楽部琴吹会

埼玉大学公認和楽器サークル「琴吹会」公式ブログです。日々の活動や演奏会情報等を公開していきます。

【新歓】説明会・演奏会のお知らせ

 

新歓イベントについてのお知らせです!

 

 

部活動説明会

30分程度で、年間の活動予定や部費などを説明します。ご質問等あればお気軽にどうぞ。

  • 4月12日(金)18:00 >終了しました。説明会後は和室にて楽器体験も行いました。
  • 4月17日(水)18:00 >終了しました。ご参加ありがとうございました!

 

 

新歓演奏会 

  • 4月26日(金)18:30  サークル会館(課外活動共用施設)3F 和室

箏・三味線・尺八による演奏を実際にお見せします。4曲を演奏予定です。曲数は少ないですが、ポップス・クラシック・ジブリ・現代曲と色々なジャンルの曲を演奏するのでお楽しみに!

演奏会後はそのまま和室で食事会をする予定です。内容は未定ですが、昨年まではたこ焼き、ピザ、パスタなどを食べました。  

 

途中入室・退室可能です。時間が厳しいという方もよかったら聞きに来てください!入部希望者以外も歓迎です。

 

 

その他、随時楽器体験や部活動見学を行っています。部員の講義予定の都合上水曜日は放課後が中心となると思いますが、金曜日は空いている人が多いので和室をのぞいてみてください。

事前にTwitter・メール等でご連絡いただければ時間を調整します。